お知らせ

【のぼりべつ割2022】 販売開始のお知らせ

日頃より花鐘亭はなやをご利用いただき誠にありがとうございました。

4月26日より【のぼりべつ割】適用プランを販売いたします。

のぼりべつ割プランは電話予約でのみ受け付けております。

宿泊期間は2022年4月26日~2022年7月20日チェックイン分までです。

受付期間は2022年4月26日~2022年7月19日(17時迄)

※4月29日~5月8日は、のぼりべつ割対象外です。

<割引額>予約時に表示される金額は割引適用前の金額です。

大人1名:5000円割引

3歳から12歳までのお子様:2000円割引

大人1名につき2000円分のクーポン券を配布いたします。

お子様はクーポン券配布対象外です。

<利用条件>

・道民はワクチン2回目接種より14日間以上経過していること。
・道外在住者は3回目接種が完了(接種後の経過日数は問わない)していること。
・検査結果通知書の有効期限は、PCR検査・抗原定量検査等は検体採取日より3日以内、抗原定性検査は検体採取日より1日以内。
(検体採取日の翌日を1日目としてカウントします。)
・検査結果通知書は『①受検者氏名 ②検査結果 ③検査方法 ④検査所名 ⑤検体採取日 ⑥検査管理者氏名 ⑦有効期限』の記載が必要。
・旅行時、チェックイン等の際に、ワクチンの接種済証や検査の結果通知書等と、ご宿泊様の現住所のわかるもの(運転免許証やマイナンバーカードなど)の提示が必要となります。忘れた場合は割引適用外になります。
・提示については、ワクチンの接種済証や検査の結果通知書等の原本のほか、接種済証などを撮影した画像や写し(コピー)等の提示に よることも可能です。
※道内の感染状況により、道民の皆様に対し外出自粛等の要請やまん延防止重点措置の検討を開始した場合、
圏域内の複数の宿泊施設で集団感染が発生した場合は、当プランの販売を中止させていただきます。

【のぼりべつ割】についての詳しい情報はこちら→のぼりべつ割2022公式ホームページ

皆様からのご予約お待ちしております。

花鐘亭はなや

ページの先頭へ戻る