お知らせ

【どうみん割】再開のお知らせ

日頃より花鐘亭はなやをご利用いただき誠にありがとうございます。

北海道在住の方限定

【どうみん割】プランの再開が決定しました。

予約受付は3月22日の正午からです。

どうみん割対象期間は3月22日チェックインから4月29日チェックアウトまでです。

プラン名に【どうみん割】と書かれているものが適用プランです。

①お客様の現住所及びご本人様確認のできるもの(運転免許、マイナンバーカード、パスポートなど)

②新型コロナウイルスワクチン接種済証(2回目の接種から14日以上経過)

またはPCR検査等の検査結果通知書(チェックイン日より3日以内のもの)、抗原定性検査(チェックイン日より1日以内のもの)

上記①②が必要となりますのでチェックインの際には必ずご持参ください。

3月中は、大きな制度変更はなく、1月までの実施と同様にワクチン2回接種またはPCR検査等 の結果の陰性が利用条件となりますが、

4月以降の取扱いについては、国から都道府県に制度の詳細が示されていないため、ワクチン・ 検査の取扱いを含めて制度が変更となる可能性があります。
この点について、十分ご留意いただきますようお願いいたします。

はなや公式ホームページからも予約できます。

ご不明点等ございましたらメールまたはお電話にてご連絡くださいませ。

0143-84-2521

皆様からのご予約をお待ちしております。

ページの先頭へ戻る