お知らせ

新しい旅のスタイル事業について☆

この度実施される、新しい旅のスタイル事業に花鐘亭はなやも参画することが決定しました。

様々な条件がございますので、ご確認の上、該当しご予約希望のお客様は是非ご連絡下さい。

・予約開始日:2021年4月1日(木)3:00PM(お時間より前は受付不可。)

・チェックイン対象日:2021年4月2日(金)~2021年4月29日(木)のチェックインまで

・予約方法:お電話のみ対応(0143-84-2521)

・除外日:土曜日(三密回避対策として、土曜日のご宿泊は対象外とさせて頂きます。)

・該当エリアのお客様:胆振、日高、後志地域内に居住されている方、お一人様のご旅行、同居のご家族、カップルのみ(社員寮・従業員寮在住は除く)

※同行者様の内どなたかのみが上記地域在住の場合、当事業の割引対象にはなりませんのでご注意下さい。

・対象プラン:お一人様2食付、税込20,000円以上のご宿泊プランをお選びの方(入湯税は割引対象金額に含みません)

・割引額:お一人様10,000円ご宿泊代を割引

・ご宿泊対象条件:1泊2食付のみ、1名様~6名様同居のご家族のみ

(※三密回避対策として複数部屋、同部屋会食のご対応は出来かねます。複数部屋をご予約される場合は、各お部屋での会食となりますのでご承知おき下さい。)

・その他同意必須項目:

〇ご宿泊者全員の住所確認ができる公的書類を持参出来る事

〇新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)をインストールした上でチェックインして下さる事(スマホのみ)

〇黙食、黙浴にご協力頂ける方、その他宿から求められる同意確認書の署名や感染症対策等にご協力頂ける方

 

当事業は、三密回避・感染症対策を徹底しつつお客様に安心してご滞在を楽しんで頂く為の試みでございます。

予約管理の都合上、まずは上記のプランにのみ対応させて頂きたく、ご予約をご検討のお客様には何卒ご理解を頂けますようお願い申し上げます。

尚、既にお問合せを頂戴したお客様には、当初4月1日午後12時から販売予定の旨お伝えしておりましたが、北海道の担当部署から本日連絡が入り、

予約の受付は4月1日午後3時からのみと統一されることになりました。情報が錯綜しご迷惑をお掛けしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

花鐘亭はなや

女将 山口

 

ページの先頭へ戻る